MT4でローソク足確定までの残り時間を表示するインジケーター


お疲れ様です。

今回も使えるインジケーターの定番。
現在のローソク足が確定するまでの残り時間を表示してくれる
とっても便利なインジケーターのご紹介です。

バイナリーオプションを攻略する上で、足確定後の次の足の00秒でのエントリーは
かなり有効な手法であり、
このタイミングを計るためにとても有効なインジケーターです。

使用上の注意点といたしまして、MT4で表示されるこのインジケーターの残り時間と
実際にエントリーする証券会社の時間には若干の誤差が生じる場合がございます。
出来るだけ誤差の少ない証券会社のMT4のデモ口座を探して使用するのもよいかと思います。
因みに私はFXCMのMT4デモ口座を主に使用しておりますが、
それ以外にもFXDDやXMなんかも使用しています。
・・・・・・ご参考まで。


RemainingTime_jaの説明画像

RemainingTime_ja.mq4のダウンロードはこちらから

コメント

非公開コメント

アクセス

プロフィール

裏鯉太郎

Author:裏鯉太郎
めざせ!経済的自由人!!
これからBOを始められる方必見!
管理人裏鯉太郎のBO奮闘記

ランキングに参加しています

クリックお願いします

応援よろしくお願いします

クリックお願いします

マーケット情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: